2ntブログ
実録出会い系サイト体験談&評価・攻略レポート ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『メール』って送り手と受け手次第で、どんな風にでも捉える事ができるから不思議(^▽^;)

同じ文章を送っても、受ける側の相手への印象次第で良くも、悪くもなっちゃうんだよね…。

メールでやり取りを始めた頃から、徐々にお互いの事を知っていくうちに、
相手に対して好意を持つと、意識する、しないに関わらず、
自然と相手の良いところばかり見えて、自分の中で理想像を作ってしまう(><;)

ネット恋愛について書いてた本の中にあったけど、
メールって故意じゃ無くても、悪い部分が隠蔽されてしまうから、
良いところだけ追ってしまって、お互いネットの中にいる別人格を作るそうです。

それが良いか、悪いかはケースバイケースなのかなぁと思う。
僕も実際に似たようか経験した事あるし…A=´、`=)ゞ

でも、その辺の制御というか、抑止が効かなくなると危険なんだよね。

メールで始まる出会いは、
気軽で毎日できる事で、妙な近親感というか、連帯感というか、
そんな不思議な繋がりを感じて、
誰にも打ち明ける事ができないような悩みも相談できたり、
今まで経験した事の無い、盛り上がりを見せたりと
麻薬のような『魅惑の魔力』があるなって…
そういう世界に携わってつくづく思いました( ̄_ ̄ i)

お互いの想いが本物かどうか、
時には一歩退いて考える事も大切かも!?

良い面、悪い面を理解した上で、
リスクもあるんだと認識して出会いを探してくださいね。

↓出会えるランキング
fc2-3  人気ブログ大  くつろぐ